2022.12.6 加古川市 陵南教室 展示発表会用ビデオ.写真撮影会


            コロナウイルス感染症の感染拡大により
            市内各公民館の発表会が 行われないまま
             3年目の発表会シーズンに入りました 

              発表会開催予定のお知らせから
             衣装や構成を準備をしてきましたが 
            やはり今年度も行わないことになりました...
 
              ステージ発表は行われませんが
       写真展示で発表することになり ビデオと写真撮りを行いました

             まずはふだんのレッスン風景から



📷✨の目力は発表会の観客の視線に等しく 
凜とした空気が流れます!!

ちょっと残念な気持ちもあったけど
発表会本番さながらのビデオ収録に
会場いっぱい使って楽しいビデオ収録会になり
これも新しい想い出になりましたね
『こんな日もあったね』と笑える日がきっと来るよ

※教室紹介:陵南教室
加古川市立陵南公民館毎週火曜 13:00~14:00

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)