2022.12.18 加古川ウェルネスパーク クリスマス親子教室


         ウォーキング・ジャンプ元気いっぱい 身体を動かして
                 寒さに負けないぞ
            ミニトランポリンの上でバランス静止!!
            じーっと止まっていますが身体の中では
               何かが動き続けていますよ
               それが体幹トレーニング✨


お父さんお母さんも回数を重ねるごとに極まっていきます👍

小学生かとお思うくらいの待つことの持久力✨

交代するまでこどもたちが
しっかりと待つがまんが出来るから
お父さんたちもしっかり集中できますね

マッチョジャンプでパワーアップするよ

北の国からサンタクロースさんも
来てくれてとっても嬉しいクリスマスエクササイズでした🎅✨


2時間目のおともだちも
どんどんレヴェルアップしてきましたね
観る力・聴く力・自ら動く力 
すべてが力強いです✨

軽快な足音が軽やかに響きます

やったー!!
じゃんけんチャンピオンのガッツポーズ👍
お父さんといっしょにイエイ👍👍

『うわぁ!!ほんとにサンタクロースさんが来てくれた🎅
はずかしいけど 勇気を出して
ひとりで前まで行けましたね(o^^o)人(o^^o)

四季を追う親子教室
今度は2023.3.26春休み親子教室🌸で
みんなお会いしましょうね
※教室紹介:加古川ウェルネスパーク親子教室

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)