2022.11.13 3年ぶりの三木市立自由が丘公民館文化祭


          3年ぶりに自由が丘公民間の文化祭が行われました
          久しぶりのステージの子も居れば始めての子も!!
                             
        ちいさなひよこたちさんはまだ教室メンバーではないので
                 いつも練習の日は 
           おっかけっこしてたりぬいぐるみで遊んでたり 
            たまに先生になってみたりしていますが
          『参加する』と決めた文化祭の練習が始まると
      小学生のお姉さんたちと見分けが付かないくらい しっかり跳んでます

道具も衣装も先輩たちから引き継いだ物を
また輝かせる日が来ましたね

お母さんたちのアイデアで衣装ケースの中に眠っていた
衣装が新しいかたちになって光っています✨

お母さんみたいでしたよ
小さなお友だちのお世話をしながら
高学年のおねえさんはパフォーマンスもイキイキと

まだまだ幼いお友だちには初めての文化祭💦
最後の花道は地元地域のたくさんの方々から
熱い拍手と笑顔がいっぱいでした
※教室紹介:『すまいる』
三木市立自由が丘公民館
月曜クラス 16:30~17:30
水曜クラス    16:00~17:00

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)