2022.11.27 三木市立中央公民館文化祭

3年ぶりの文化祭✨
準備の時点から 保護者のみなさまと担当指導者が
『こうやったよねwww』 『どうやったかな!?』 『こうしたらどう??
楽しみと同じくらいの会場での協力と裏方仕事も
全部こどもたちのこの日のためにと交流深く友情濃いく

文化祭!? ステージってなに!?
ときょとんとした表情のまま跳んでる姿が愛おしいです

お外はだんだん寒くなるっ!!
だからこそ南国の気分で跳びます↑↑


学校.地域で行事が再開されてきました
学校では音楽会の練習もがんばっています
ミニトランポリンで演奏してみました

3歳からお母さんまで年齢身長バラエティなメンバーの参加
不思議ときれいに並んでおります(o^^o)


『みんな練習よりよく出来たねとびっくり!!
おばあちゃんもひいおばあちゃんも
招待していました
孫のがんばる姿が見られて良かったと
満足してました
ご褒美もご準備いただき役員さん
ありがとうございました』by.保護者

達成感の1枚📷✨

※教室紹介:ペア・ロビックス教室
三木コミュニティースポーツセンター
ホップクラス  金曜16:30~17:30
ステップクラス 土曜11:00~12:00
ジャンプクラス 土曜 9:30~10:30

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)