2022.12.11 JA兵庫南 ふぁ~みんフェスタin高砂市総合運動公園


             コロナウイルス感染症の感染拡大から
              3年ぶりのふぁ~みんフェスタ✨
        高砂市農林漁業祭と同時開催でお客さまもステージ出演者も
             楽しいおいしいイベントとなりました

          初お外でのイベントで緊張されてるかと思ったら
            しっかり📷目線の余裕の笑顔でひと安心

いろいろなステージ経験者揃いですが
トランポ・ロビックスのステージは始めてのみなさま
完璧な笑顔発表で感動!!

ステージ発表には健康体操を組み合わせて
たくさんの運動がつながっています
まちがっても ほっぺの筋トレ『笑う笑う』で大成功

コロナ禍でのリモート化による運動不足社会人へ
健康二次被害を防ぎましょうとPRするため生まれた
MEN'sへ運動推進チーム『Gentleman🌹』も

Let's  Go!!『レディース & ジェントルマン🌹』

トランポ・ロビックスは生涯スポーツ
年齢性別の仕切りなく誰でもご参加いただけます
ラストは出演者全員で気持ちつながる総跳び
トランポ・ロビックスへの想いが
もうどうにもとまらない勢いで『決まったね✨』

※教室紹介:
○加古川市立ウェルネスパーク
火曜クラス 毎月第2.4 9:50~
水初級クラス   毎月第1.2.3  9:50~
水曜中級クラス 毎月第1.2.3  11:00~
○MEN'sエクササイズ 稲美町国岡1-181『FIT:s』
毎月第1土曜 14:00~15:00

ふぁ~みんフェスタの最終ステージは
トランポ・ロビックス教室チーム『志方』さんの登場↑↑
かわいいふぁ~みんくんと
ふぁ~みんくんダンスで盛り上がりました
※:教室紹介 志方教室
毎月第1.3日曜日

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)