2022.12.17 HAT-Robics JAPANクリスマス『こども』のつどい


        今年のクリスマスのつどい『こども』たちでつどいます
             しばらくお待ちください ただいま 準備中!!


準備完了の記念写真(o^^o)/(!?

クリスマス『こども』のつどい
ミニトランポリンでの『和太鼓演奏』
から始まりました

オープニングパフォーマンスは
現在 中学生・高校生・社会人の
キッズOB.OG✨

キッズ教室を卒業してから
長い月日が過ぎましたがいつまでも
やっぱり跳ぶことが大好きです
大きすぎる大ジャンプを見上げるこどもたち↑↑

かわいい から 迫力 への成長
ミニトランポリンがちいさく見えますねwww
紅型はっぴも短いね💦笑

さっと変身 
10年もの長い月日積み上げた運動効果は
ここに見えてくるんですよね
現役キッズさんもこれ練習してみましょうね👊✨

気持ち合せると器用に美しく揃うんだぜ👌

見て学ぶこといっぱいありましたね
ではみんなも
ミニトランポリン エクササイズ開始🎬

プログラムは進みます🕔
キッズパフォーマンス ショータイム🎬
なんと3人のサンタクロースさんが
みんなのパフォーマンスを見にいらっしゃいました🎅🎅🎅

1番はチーム『カンがルー』
かわいいねなにかそぅっと相談してますよ

1番最初はだれでもとっても緊張しますが
跳びはじめるとキラキラ笑顔がはじけました✨
※教室紹介:三木市別所SC21MOE『カンがルー』
毎月第2.4土曜 10:00~

2番目は『ペア・ロビックス』『すまいる』
久しぶりの合同パフォーマンス✨
練習している教室は異なるけど
同じ曲なので気持ちを合せてコラボ出来ました👍


           ※教室紹介:ペア・ロビックス教室
             三木コミュニティースポーツセンター
           ホップクラス  金曜16:30~17:30
           ステップクラス 土曜11:00~12:00
           ジャンプクラス 土曜 9:30~10:30

          ※教室紹介:『すまいる』三木市立自由が丘公民館
               月曜クラス 16:30~17:30
               水曜クラス    16:00~17:00

3番目は...??
そうです!!みんな最初はスポーツマンの卵でした
今から パカ!!って生まれますよ↑(^^)↑

生まれたのは『ペア・ロビックス』教室のみんなです
インフルエンザやコロナで学級閉鎖もあり
みんなは元気でも自宅待機が続き
なかなか全員揃っての練習が出来ないまま
今日の本番になってしまいました...
先生が『自分で跳びたいポジションに行ってください』
と言うとさっと並んだのがこの完成した配置✨
いきなり本番に強いマッチョ精神に感心しました

『トランポ・ロビックスは体幹トレーニング
身体の軸を鍛えれば いろんなスポーツに対応出来る
『くるり➰』とミニトランポリンで側転を披露✨

4番目は『ステージア』と『ペア・ロビックス』
ここもいきなり本番で
今日跳ぶなかまは初めましてのお友だちですが
計ったかのようにきれいにならびましたね👍

学校の運動会・地域の文化祭とちがって
今日の観客はトランポ・ロビックスなかまがいいっぱいで
3人のサンタさんも見ておられます💦
気持ちがグンと強く入りますね

※教室紹介:ステージア
『FIT:s』稲美町国岡1-181 TEL/FAX079-492-0061
毎月第1.3木曜  17:00~18:00

それでは現役キッズとOB.OGの交流タイム🕔
お兄さんお姉さんの
いまがんばっている部活動やお仕事がわかるかな??

キッズのかわいいご回答に『おっしい💦笑笑』

ここでOB.OGさんの練習風景をちらっと紹介します
部活動にテストに塾もあって
お仕事は残業もたいへんな時期ですが
この日のために1時間だけ練習しました
『この先の人生で芸達者になることも課題です』www

はい✋ ほんとまじめなよい子たちです

クリスマス『こども』のつどいには行けないけれど
練習に参加する気力
みんなのこころが再燃します🔥

ではクリスマス『こども』のつどいの現場に🎤を戻します
キッズクラス全員交流のおじゃみゲームが
始まっています💦

スピード・チームワーク・テクニックを競って
結果はみんな1等賞✨
『がんばったね』とサンタクロースさんからプレゼント🎁

記念撮影でにっこり(o^^o)

この時点でみんなは自分がどんなお顔になっているのか
わからないのです
トランポ・ロビックスの先生の手作りマスクで
大変身のおじゃみゲームと記念撮影でした

『OB.OGさんに今日のご感想は!?』とたずねると
答えはこんなきゅんな気分でした🎅✨

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)