2024.8.4 加古川市立ウェルネスパーク 夏休み小学生トランポ・ロビックス


             ①時間目⏰ 小学生1~2年生クラス
              床で片足立ちからスタート🚩
          

              ミニトランポリンの上で片足立ち
              もうこのちがいがわかるこどもたち
           回数を重ねることによってどんどん成長💪😀
          

          『おかあさんといっしょ📺』って言う番組あるね
     きれいにならんだエクササイズをみてちいさなおともだちも思わず参加
           『おにいさんおねえさんといっしょだね
          

       『いっぱいがんばったので今日はぐっすり眠れそうです😴』www

       おかあさんからはなれて今日はひとりでここに並ぶことが出来ました
                   『楽しかったです✨』
          このひとことのなかにたくさんの勇気を感じました

『元気1等賞は君だ👆✨』


②時間目⏰ 小学生3年生以上👍
さて  今日は何から始めようかな!?

まずは基本のエクササイズで身体を締める

統一感 完成

いつもとはちがう配列に最初はちょっと戸惑いましたが💦

おまかせください なんでもこなせます👌
     
            

                  ミニミニ発表会
               夏バテしない呪文はこれ💡✨


              元気なキッズ この指と~まれ
          次回は『ハロウィーン親子教室』2024.10.20で
                 お会いしましょう🙌
教室紹介:加古川市立ウェルネスパーク
夏休み小学生クラス
問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム