2024.7.30~8.27 加西市ニュースポーツ教室『トランポ・ロビックス』開催中


       この夏も加西市ニュースポーツ教室『トランポ・ロビックス』開催中!!


                              2024.7.30 初日はやはり 期待どおりの真夏の夜🌜
          『はいさい ちゃーがんじゅう やみせーみぃ』と
             沖縄のごあいさつが思わず出てきます💦

夏バテも病気も気の緩みからやってくるから
身体も気持ちも『気合いで締める!!
             締めるポイントは『ここ✨🙌』

2024.8.6 第2日目
昨年ここで指導者を夢見た
加西市スポーツ推進委員さんが指導者となって
先輩先生と肩を並べて登場です♪♪

生まれたてのひよこ先生の高部先生
翼を広げて加西市民のみなさまのために羽ばたきます✊✨
学ぶ側にいるときよりも
教える側に立ったときが本当の学ぶとき

2024.8.20 第3日目
お盆を過ぎたらこんなに涼しくなってるぅ
と言うことはまったくありません😆💦www
まだまだ真夏の体育館
トランポ・ロビックス愛好者さんは楽しく跳びます↑↑

ひよこ先生に鶏冠(とさか)が見えますね👍✨

気温 体温 体力 調整いろいろしながら
なかまと交流タイム⏰

どんなメニューでもやっぱり💦一所懸命💦💦に
なってしまう加西の元気っ子たち

2024.8.27  第4日目
最終日...ちょっとさびしい気持ちで往路をやって来ましたが
みんなのお顔をみると
今宵の稲光⚡より 閃光放ちます✨

地元加西市に根付くよ『トランポ・ロビックス✨』

体育館がダンスホール🌟
乗りましょう みなさまご一緒に🙌
音楽 気持ち ミニトランポリン

もしや中止になるかも💦と心配した台風はこの勢いに遠回りしたのね
自由に楽しさの表現パフォーマンス『O.K!!』よ👍

問い合わせFAX  079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)