2024.8.7 神戸市 明舞幼稚園親子でトランポ・ロビックス


          今年もやって来ました明舞幼稚園のスターホール✨
           スターホールに2台のミニトランポリンがあります 
         ふだんは幼稚園カリキュラムのキッズ体操で使われます


ではトランポ・ロビックスを始めましょう🚩
ミニトランポリンの上で『歩く』と言う動作は
初めての方にはふしぎに感じられるようです
自然と跳んでしまうのが普通なんですね

跳びたい 汗かきたい 笑いたい
大きな発声で気分すっきり

精神統一 バランスタイム しーっ...お静かにね

ひな壇に並んでにこにこ笑顔の感想タイム⏰
昨年初参加のお父さんも
同じく昨年は思うように出来なかったこどもさんが
今回はがっつりがんばれた園児もみんなすごい成長✨を実感
『運動不足を感じましたが
ストレス解消 リフレッシュになりました🎤😀』
『近くに教室があれば通いたいです
マイクが回ってくるまでのどきどき顔もさわやかでした🌻
問い合わせFAX  079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)