2024.8.11 稲美町北新田ふれあい夏祭り


         2006年兵庫国体のオープイングパフォーマンスで
        ご協力力いただきました稲美町スポーツ推進の外山様から
        稲美町北新田ふれあい夏祭りに参加依頼をいただきました

            なつかしい稲美町スポ推のユニフォームと
         オリンピックの五輪カラーのミニトランポリンで開会式

夏祭り開催のお祝いに
『跳び組』の太鼓パフォーマンス!!

客席が近すぎ!?💦
でも 1曲目を任された責任感で
力いっぱい跳びます↑↑

キッズたちも脚力と体幹トレーニング兼ねて
トランポリンの太鼓練習をしてきております

『ステージア』と『フラッシュ
音楽・跳躍・仲間づくり バチの向く先も揃っています

ずーっといっしょに笑い続けたいなかまです✨

会場のみなさまの体験コーナー
よく見れば昔懐かしいお顔も並んでおりますwww

自由に簡単に跳んでいるキッズたちをみての体験
『おぉっ💦』マットの真ん中で歩くことのたいへんさ
床に降りた時の身の重さ 
このちがいは これからもっと歳を重ねていってからも
出来るスポーツと言うことなんですよ 

5.6年生のふたりが体験者さんをリードしながらのミニ発表会!!

ちいさなお友だちも立派に参加✨

自治会の夏祭り🏮
カラオケセットがあるのできっと喜んでいただけるかと
今回 Gentlemanは昭和メドレーを選曲してきました
曲が流れ始めると 自然とタンバリン✨のとびいり参加

フィナーレはみんなでがっつり跳びました✨

もちろんタンバリンも鳴り響きました✨

『さぁ今日いちばんがんばっていた人はだぁれ!?
『おっちゃんやねー』
『そう ぼくたちです 😀人😀』と新しい輪が誕生しました
ミニトランポリンは円形 だからたくさんの輪が繋がって行きます

このあとの『新笑』さんの落語ステージの
パラスポーツの紹介でも
            ステージアのメンバーさんは大活躍でした👍

問い合わせFAX  079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)