2024.7.31~8.29  神戸市 夏休み児童館・学童保育コーナーめぐりスタート🚩

2024.7.31は『あづま学童保育コーナー』
たくさんのお友だちと元気いっぱいの先生!!

今年はいつもの大きな体育館ではなかったね
空調は完璧ありがたく 教室のイメージで学びました

夏休み元気いっぱい過ごせますように呪文を唱えましたよ💡✨

おうちにミニトランポリンあるけど
こんな風に使うといいんですね
みんなといっしょで楽しったです👐


2024.8.8 3年ぶりの『湊川児童館』

『参加した児童たちは楽しかったようで
笑顔が絶えませんでした
また機会がありましたら是非お願いいたします』
となつかしいお声は以前 他の児童館でお世話になった先生でした
移動先でもトランポ・ロビックスをご紹介いいただき
ありがとうございます🙏😀

2024.8.19は神戸市立高倉台児童館
毎夏休み🌻やってくるトランポ・ロビックス教室
ですが 1年生には初めてのどきどき体験日✨
館長さんも指導員のみなさまも
いつも楽しみに待っていてくださいます感謝🙏

猛暑...ゆえの...運動不足??💧 
ミニトランポリンで体力取り戻そう
気分転換しようね

よく見れば お・し・り・跳びwww

ふわふわミニトランポリンの上は
初めてのお友だちにはたいへん💦たいへん💦
バランストレーニング強化

小学生のお友だちの中におかあさんとご来館の
ちいさなおともだちも参加👍
しっかり感想タイムでも発表✨

高学年のみなさんのバランスチェック✨
積み重ねの効果 さすが!!👍だね

2024.8.26  御蔵学童保育コーナー
小学校の体育館をお借りして
児童も指導員のみなさまも
トランポ・ロビックスで発汗💦

『ミニトランポリンでこんな体操が出来るとは
思いませんでいた』
『楽しかったです✨』
   指導員さんの『めちゃがんばったので5㎏痩せました💦💦』の
感想にみんな笑い転げましたね

搬入車が出発するまでいっぱいお話しながら
お手伝いして 🚛を見送ってくれてありがとうね👋

2024.8.29 神戸市立神出児童館
『お久しぶりです✋』と
小学生の頃 神出児童館に通っていた児童が
立派に成長✨大学生になって児童館のお手伝いに🙌
なつかしい笑顔です 
みんなみたいな幼い頃からトランポ・ロビックス大好きでしたね

ちょっとだけ『先生体験!!
かっこよく跳べました✨

記録的な暑さの猛暑💦でしたが
一所懸命な元気にはしゃいだ声と輝く笑顔が
わたしたちの宝物です また力が湧いてきます💪

同じく大学生になって児童館のお手伝い
小学生の頃の神出児童館の思い出に
トランポ・ロビックス✨があるってうれしいな

ぼくたちには届かないような大きなジャンプの
あこがれのおにいさんと
跳んで笑って感想を発表して
良い2学期がスタート出来そうです🚩✨
問い合わせFAX  079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)