2023.3.5 三木市立別所町公民館文化祭


快晴の日曜日

         別所町公民館で3年ぶりに町民文化祭が開催されました

          カンガルーの子供たちもステージで表演しました

 

           ステージでの表演が久しぶりのメンバーも

       はじめてのメンバーもみんなでひとつになってがんばりました

      文化祭に参加を決めた時は2曲の予定でしたが子供たちの希望で3曲に

         3曲とも全員で跳び 子供たちの底力に感動・感激でした


               ここでちょっとウラ話

      あまりにも久しぶりのステージにカンガルー所有の衣装が着られない

                 という事態に...

                そこで保護者の方のナイスアイデア

            スクールガール&スクールボーイ風の衣装に

          いつの間にかみんな大きく成長していたんだなぁと

              あらためて感じた出来事でした


教室紹介:もえ『カンガルー』
三木市立別所公民館 第2.4土曜10:00~

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(M.N)