2023.3.26 & 4.2 姫路市立 SC21『JAM』とトランポ・ロビックスin置塩公民館


                             しずかな のどかな姫路書写の奥にある置塩公民館
            ときどき こうのとりが優雅に飛んできます
 
             月に二回 SC21『JAM』のみんなが
            ここでミニトランポリンで跳んでいます

                          今日は地域のみなさまとSC21『JAM』メンバーの
                交流体験教室です


こどもさんをおんぶに抱っこの時は
ゆっくりウォーキングしてゆらぎの時間をプレゼント✨

脚じゃんけんしてみたら
あらら おとなだけ残って来ましたよ
さてどなたがじゃんけんチャンピオンになるのかなwww

先日のこどもたちの生活発表会でご覧になった
トランポ・ロビックスのパフォーマンスを試してみました
『こんなたいへんなことをこどもたちは
楽しそうに跳んでいたんですね💦』
と保護者のみなさまにも
トランポ・ロビックスとは何かをおわかり頂けました
次は2023.4.2㈰14:00~15:00にお会いしましょうね



そして4月2日がやってきました🌸
この春 真愛幼稚園を卒業し
1年生になるお友だちや在園児さんと
地域のお友だちも SC21『JAM』も
また新しいなかまの輪がひとつ増えました

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)