2023.3.26 加古川市立ウェルネスパーク 春休み親子トランポ・ロビックス


            楽しいこといっぱいの春休み🌷1時間目
            親子トランポ・ロビックスですが最近は
         ファミリー参加が増えてきてとってもにぎやかです✨

お父さんお母さんがどんどんレヴェルアップ中↑↑
この成長を見守るかのようなこどもたちの視線と姿勢
跳びたいけど『待つがまん』出来るね
『動と静』を共に学ぶ時間です

すてきな勢い感じます👏✨

進級式みたいな1時間があっと言う間に過ぎました🕔
カメラを持って桜の花をTAKE A PICTURE📷!?
お弁当もってお花見🌸!?
それとも図書館で絵本を探すのかな!?


春休み親子教室2時間目のスタート🚩
『お~い みんな元気~!?』『は~い✋✨』

はじめて取り組むこどもさんを心配そうにみあげるおかあさん
ちいさいけどもう先生みたいなベテランさん
心配しても笑って見ても保護者のみなさま
次はあなたの番ですよ (^ ^)/

『遊具のトランポリンで遊ぶ』のとはちがうんだ
スポーツ用具のHAT認定のミニトランポリンを使う
ミニトランポリンとエア・ロビックスの『トランポ・ロビックス』
保護者のみなさまがこども以上に
ここまで一生懸命になる理由がこのマットの上にあるんです
※HAT認定:HAT-Robics JAPAN(兵庫県トランポ・ロビックス協会)認定

その理由を知りたくて先生自身も体験してみました www
なるほど  よくわかりましたよ👍✨

じゃんけんで負けたらちょっと悔しいけど...
勝つまでがんばるぅ↑↑

いつかはおとうさんおかあさんより大きくなって
いっしょにお出かけすることも少なくなる日が来る
それまでいっぱいいっしょに楽しいこといたしましょうね
今日 じょうずに出来なくても今度は出来るよ きっと

いい汗・いい笑顔・いい体幹トレーニング
2023.7.23夏休み親子トランポ・ロビックスで
お会いましょう

※教室紹介:加古川市立ウェルネスパーク親子教室

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)