2023.3.23  5.6年生大会+4.5.6歳児とママのつどい

今日小学校の卒業式🌸でした
例年の『5.6年生大会』では
4.5.6歳親子も一緒にトランポ・ロビックス
始めて出会うお友だちに緊張のスタート!!

交流タイムでスプーンリレーだよwww

ボール運び競争 器用に猛ダッシュ!!


友達の輪が通過しますよ~
『がんばって~✨』なんだかたいへんそうですね 笑笑

ミニトランポリンで鍛えたバランス感覚はいかがでしょう💦

『かっこよく!!

『いぇ~い👍
つながれつながれトランポ・ロビックスの友達の輪

イベントパフォーマンスには必須の『自分らしさを表現✨』

いろいろ考えて笑える発想タイム

ずーっとずーっと前から
お友だちだったようになかよしになってうれしかったね
このあと遊び始めたら止らなくなった~💦
『次はいつ会えるかな!?
2023.4.23㈰HATのつどいでお会いしましょうね』(^^)人(^^)

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)