2023.11.26 三木市自由が丘公民館 文化祭


                 チーム『すまいる』
              今年は朝いちばんのプログラム!!
               目覚め 良し!! 気合い良し!! 


リハーサルの日はたくさんの学級閉鎖に悔し涙でした...
でも『みんなで跳びたい』気持ちが
このような晴れのステージ✨にしてくれました


『跳ぶ


基本動作は『体幹トレーニング』
 基本姿勢は『1』


大ジャンプの横向き画像をはじめてゲット
『いいね👍✨』


方向かえて 後ろを向いても揺らがず『跳ぶ


短期間で覚えたとは思えないよ


O.K👍

ポーズがかわいいね (^^)b


発表曲 2曲のあとは
ふだんのミニトランポリンを使った流れるような
ラインエクササイズ
見てると簡単なようですが
リズム感 バランス力 脚の踏む位置の調整力
とにかく脚が引っかかって転ばないように脚上げること
を学びます


跳ぶ人を見ると気持ちも弾みます
ふと舞台袖を見ると 次の舞台の団体さんも
思わずぴょこぴょこ跳んでおられましたよ 笑笑


緊張感極まりないトレーニング💦も
みんなには楽しい時間なんです😄
そこで培われた運動効果がこれから体験していく
数々のスポーツに適応して行くことでしょう

ひよこ組さんの年中さんから 集大成の6年生まで
多年齢の中での活動でこころあたたまる場面もあります


ご家族から激励のハイタッチ✋もいただき
笑顔いっぱいの花道通るフィナーレ🌸✨


こどもたちのために保護者のみなさまが
一生懸命なチーム『すまいる』です💪
はじめての裏方の大役 おつかれさま~🙌
教室紹介:『すまいる』
月曜クラス 16:30~17:30
水曜クラス 16:00~17:00
三木市立自由が丘公民館

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)