2023.12.17 加古川市立ウェルネスパーク de クリスマス親子教室①②


            メリークリスマス🎄🎅   時間目
      すてきなクリスマスのお部屋飾りでテンションも心拍数もアップ



『楽しい』から『鍛える』トレーニングになってきましたね


体験した日と回数を重ねてきた今日の自分の変化を感じながら
親子で成長を確認いたしましょう✨


ほんわか のんびりタイムって和みますね


フィンランドから来てくれたサンタさん🎅
雪がなくてもそりはすすむの?ときかれて
そりにごまを付けて来てくれたそうですよ


ちっちゃなお手々でお目々きらきら
しっかり『ありがとう』と
プレゼントを受け取りました🔔


サンタさん🎅の帰るときは雪が降りますように🙏



メリークリスマス🎄🎅   時間目
寒い日はお部屋をあっためるより自分が動いてあったまろ


まだまだわが子が心配...
そばで見守るおとうさんは思わず手を伸ばしてしまうね


少しずつ 少しずつ なれてきたよ
ゆっくりでいいよ ひとりで出来るようになるからね 


こどもたちもおとうさんおかあさんを
しっかり見上げて見ています✨

どんどんかっこよくなるスピードが止りませんね👍

絵本の『そらまめくんのベッド』みたい
おなかのベッドは床暖房に勝る心地よさ

サンタさん🎅のプレゼントタイム🎄
勇気を出してサンタさん🎅のところへひとりで行けました

『サンタさんはフィンランド語が話せるの?
『I can do』
ときいてプレゼントを受け取り
『Thank you』とお礼が言えましたねwww


1回ごとの成長が光りますね
今度は2024.3.31春休み親子教室🌸でお会いしましょう
※教室紹介:加古川市立ウェルネスパーク親子教室

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム

(T.Y)