2023.11.16 三木市立緑が丘東幼稚園『親子でトランポ・ロビックス』


               とってもうれしい参観日~
               まずは準備運動いたしましょ



合い言葉は『1』✨

園児たちのトランポ・ロビックスチャレンジの後
保護者のみなさまもやってみよう!!

ぴょんぴょんとはちがうトランポ・ロビックスの
ジャンプをやってみよう!!

         

              では保護者のみなさまの『跳び』です✨ 

         

 
 トライやるのおにいさんおねえさんも笑笑タイムwww


突然ですが💦
『ミニミニ発表会いきなり本番

強い目で観て 強い耳で聴きながら
ミニミニ発表会に挑戦↑↑

保護者の方の参観日✨
アンコールやまずの発表会
観ているこどもたちの瞳はキラキラでした


              がんばったね~きゅっとだっこ 
       親子が虹でつながってきらきらのえがおで ゆったりゆらゆら


『こどもたちには今日より軽い日はないよね』
この重みに成長への感謝をもって
『保護者のみなさま今日より若い日はないよね』
だから体力年齢維持するために
親子で出来るスポーツいたしましょう
問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)