2021.12.19 講習会大会(クリスマスのつどい)

新型コロナウイルス感染症の感染予防対策・会場内設営・受付
クリスマススマイルも準備完了!!

オープニング -1-
HAT-Robics JAPAN(兵庫県トランポ・ロビックス協会)
認定指導者の心からみなさまのご参加を歓迎するパフォーマンス

愛好者のみなさまの『光臨』に感謝
年末間際ですが新規感染者数が極少となり
このタイミングの降臨を見逃さずすくい上げた指導者の
ちから』をご覧ください

オープニング -2-
2021.8.21 幻となりました
TEN(全国ミニトランポリンエクササイズネットワーク協議会)
10周年記念大会

Gentleman』は10周年記念大会記録ビデオ撮りを
このステージで行いました
人生で最高のパフォーマンスが出来たメンバーに
ほろ苦い想いを胸に練習を重ねてきたメンバー...
『みんなで今日を成功させよう!!』とまた集まってくれました

Gentlemanから  こころときめくサプライズ
と思ったら なんとなんと『ドッキリ!!でした 笑笑www


胸に情熱の紅い薔薇🌹✨
トランポ・ロビックスへの愛の矢を放ちました

生涯スポーツトランポ・ロビックス
運動不足のMen'sたちへスポーツの推進をお伝えいたします


それでは
『講習会大会(クリスマスのつどい)』スタートです



 日本水産株式会社 内田様より
『速筋タンパク』の特別講演



講演『コロナ禍を生きるとは』
協会会長がいろいろな角度から熱のこもったトーク!!
『こころの中にストンストンと入ってきました』との感想✌
手指も使って そこにも笑いが降臨しましたね


座ってばかりいては身体がなまっちゃいますから
そこで緩やかな体操を組み込みました


立った状態でも 座ったままでも行えますよ👍
いつでもどこでも『のびのび と 伸び伸び と』


感染予防のため
ミニトランポリンはここでは使用いたしませんが
協会副会長より実技講習『自律神経にアプローチ』
臨機応変による短時間講義でも内容は『濃い』 そして
感染の無い日々よ『来い』


お楽しみ『クリスマスプレゼントタイム✨』
まずは抽選くじをどうぞ  (^^)/


ラストはクリスマスソングでこども心にもどって
笑顔コーディネーショントレーニング


Men'sパフォーマンス レヴェル上がりましたね
とってもかっこよかったです

講義と実技が交代に繰り返され 最後はくじ引きしてプレゼント
興奮冷めやらぬ間に終わりました
どんなクリスマス会より素敵でした

たくさんのご感想ありがとうございました

会場出口ではGentlemanから『希望・前進・感謝』
花言葉のお花のプレゼント
♬ Merry Christmas!! 

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)