2021.12.19 加古川市立ウェルネスパークのクリスマス親子教室 


          どんどん大きくなってどんどんレヴェルアップ↑↑
              成長が見えます 楽しさを感じます

お父さんお母さんも回数を重ねるごとに
勢いが上がっていきます↑↑

親子参加が最近はファミリー参加になってきました
サンタさんといっぱい楽しい思い出が出来ました

サンタさんと記念撮影会★★


2時間目は小さなお友だちがはじめてチャレンジ!!
かわいい 強い かっこいいね

こどもたちの応援が
しっかりとお父さんお母さんの足音の響きとなって
床の上とは異なる
ミニトランポリンエクササイズを奏で始めました

ほっこりと3世代参加を
サンタさんもにっこりと微笑んでカシャ📷

今度は2022.3.27春休み教室でお会いしましょうね

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y