2021.12.16~23 クリスマス教室アラカルト


              2021.12.16『ステージア
           たくさんのお客さまはお越しいただけないけど
               教室内発表会を行いました
           まずは鏡を見ながらウォーミングアップ
          


              
      ふんわり やんわり ガッツ 強気 負けん気 ちょっとはずかしい気持ち
          いろんなお顔と気迫のステージアのこどもたち
          


          おかあさんもそのおかあさん世代もこの元気!!
               三世代教室『ステージア
  


お仕事に家事・育児
疲れ知らずの強靱な体力はトランポ・ロビックスパワー
※教室紹介:『ステージア
毎月第1.3木曜  17:00~18:00
稲美町国岡1-181 FIT:shttps://studio-fits.com


2021.12.20『すまいる 月曜クラス』
メンバーはかわいい幼稚園児から はにかむお年頃
それも成長 これも成長


ちいさくても大きな先輩たちとステージ力の背比べだよ
練習すればなんだって出来るもん

2021.12.22『すまいる 水曜クラス』
計ったように動きをそろえるお姉さんたちを見ていると
じっとしていられなくなる気持ち よーくわかります
小さなかわいいバックダンサー1.2.3  現れましたよ


先月 体験・入会のお友だちもすごいですよ!!
しっかりお姉さんたちをリーダーに跳びました


プレゼントタイムはウキウキタイム🕔
※教室紹介:『すまいる』
月曜クラス 16:30~17:30
水曜クラス 16:00~17:00
三木市立自由が丘公民館




2021.12.17『ペア・ロビックス』
きゅん跳びです


イエイ👍✨


外は冬将軍到来
雪が舞いこんでくるような開けっぱなしの空間
心身共に引き締まりますね


音階で表現すると
ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド だねwww


幼いながらも高学年のお兄さんお姉さんを慕いながら
目標としてがんばっています

トランポ・ロビックスは競技スポーツではないよ
『エクササイズ(運動・訓練)』です
出来ないことより 出来ることを見つけよう
そして 『達成感』から『新しい成長』につなげていきましょう

※教室紹介:『ペア・ロビックス』
  ホップクラス     金曜16:30~17:30
  ステップクラス  土曜11:00~12:00
  ジャンプクラス  土曜    9:30~10:30
三木市立コミュ二ティスポーツセンター



2021.12.23 神戸市立神出児童館
クリスマスエクササイズ🔔✨
かわいい1年生の一生懸命な取り組む姿勢
 児童館に参観日があればいいのになぁと思うほど


少しの時間でもどんどんレヴェルアップするよ
           まもなくクリスマスにお正月と冬休みだね


学年が上がるとひときわ運動効果が光ります

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)