2018.9.2 2018 みき健康づくりの集い


                 2018みき 健康づくりの集い
           オープニングにトランポ・ロビックス 跳びま~す
            スタートは『別所 もえ カンガルー』のおともだち

 
前日までの雨をスカーッと晴れにしてくれた
可愛いジャンプ
 
続いては
このミニトランポリンの使い方を進化・研究!?
それを楽しみながら成長する『フラッシュ
 
2020 五輪の5色でスポーツの楽しさをPR
 
きびしい練習は置いといて
楽しい練習をすると不思議と伸びるんです
それは遊具のミニトランポリンではなく
遊びの要素も備える
エクササイズ・リハビリ・機能訓練
感覚統合療法・体幹トレーニングを考えて
研究・開発されたHAT-Robics JAPANの
ミニトランポリンの底力
 
軽快な はばたんカーニバル
カンガルーさんたちが跳んでいると
わ~い!! はばタンがやってきて
『さぁ あなたも あなたもご一緒に!!
 
三木市民の健康意識の向上を啓発する集いの目的を
ご来場のみなさまにお伝えできたかな!?
 
オープニングの後は みなさま いらっしゃいませ
トランポ・ロビックス体験コーナー
 
関西ワールドマスターズゲームス2021の
横断幕が応援してくれる体験コーナー
男女年齢問わずの一生涯通して楽しめる
生涯スポーツ トランポ・ロビックス
 
こちらも体験と言います
神戸新聞のどきどきキラキラインタビュー体験もしたね
 
熱心にミニトランポリンエクササイズの効果を聴かれる方
とにかく跳びたい元気っ子
同じ一台のミニトランポリンを使って
プログラム次第で
幅広い年齢の方たちに楽しんでいただけます
今日は 夏休み最後の一日 
ご参加いただきありがとうございます (*^ ^*)
 
 
問い合わせFAX 079-440-5084
 
 
(T・Y)