2018.9.21 兵庫県生涯スポーツ連合20周年記念式典


             兵庫県生涯スポーツ連合が二十歳を迎え
                20周年記念式典が行われました

               式典のオープニングアトラクションは
              兵庫県トランポ・ロビックス協会の表演
           緊張を和らげてくれる はばタンやスフラに握手

 
テーマは『三世代の融合
二家族の三世代でGO!!
...お祭りイベントと違うステージとは
聴いていたけれど
こんな緊張 はじめてですっ!!...
 
幼児からシニア世代まで一生涯とおして
楽しめる生涯スポーツ『トランポ・ロビックス
兵庫県トランポ・ロビックス協会のみんなの
代表として 
ばあばも お嫁さんも お孫さんも
大きく羽ばたきました
 
初ステージと思えないママパワーに拍手!!
 
兵庫県生涯スポーツ連合設立20周年
輝かしい式典のオープニングに
三世代で出演させていただき
感謝・感激の祝賀会でした
孫ちゃんたちもお教室の時より
本番にがんばっていたようです
もう少しニコニコ出来たら尚 良かったかな?
指導者の健康寿命トップリーダーの
しあわせいっぱい・ほんのり厳しさ含んだご感想でした
 
『20周年 おめでとうございます』
 
問い合わせFAX 079-440-5084
 
(T・Y)