2018.9.2 第31回サンライフ三木フェスティバル

 
先ほどの2018みき健康づくりの集いから
ちょっと移動して 今度はサンライフ三木に来ました 
今年のテーマは
『陽も人も暖かく心よせ合い 萬物を育む』 
フラッシュのこどもたちには
きらびやかな衣装の社交ダンスも
花嫁さんが目の前で着付けされて仕上がっていくのも
はじめての経験
このステージの形もはじめての体験
 
静止画を並べてみると...
 
音楽が聞こえてきそうな
 
ちょっと乗ってみたくなるような
コミカルな動き
ダンスや踊りのようですが
実は不思議なトレーニングをしています
 
どんなものかと思われる方は
当ホームページからお問い合せOK☝
一度ご体験 くださいね
 
ソロパフォーマンスタイムはどこを見ていいのかと
歓声が上がりました
 
ミニトランポリンでは『跳んでる』フラッシュ
えっ!?
ミニトランポリンに乗らなくても空中『飛んでる』 笑
 
問い合わせFAX 079-440-5084
 
(T・Y)