2022.8.7 加古川市立ウェルネスパークの小学生教室


      先日の夏休みの親子教室ではおとうさんおかあさん+三世代参加で
            トランポ・ロビックス♬いい汗かきました 
                今日は 小学生教室!!
               1時間目は低学年のお友だち 
            しっかり集中 真剣に取り組んでいます
       周りはぐる~っとおうちの方々が見守っています...ちょっと緊張


おうちの方々にこどもたちの表情を
『前から見てあげてくださいね』
と小さな参観日にしてみたら
みんなにっこり晴天笑顔になりました(o^^o)


こどもたちの休憩タイムに
『保護者のみなさんどうぞ~(^^)/』の呼びかけに
迷っていた気持ちが 
元気なママさん先頭に跳びはじめました


よく見てよく聴いて 実行!!
トランポ・ロビックスとはこころと身体の軸づくり


当日にお休みの連絡が入って...少人数になりましたが
トランポ歴は濃く 気温より熱い想いを感じました


初めてのおともだちもいて みんなの前に立つのは
はずかしい気持ちもありますが
それもこころの鍛錬と思いましょう↑↑


『あらっ!? たいへんそう!! だけど たのしそう


『トランポ・ロビックス』はミニトランポリンエクササイズ
跳ねる遊び心の中に体幹トレーニング・リズム感・バランス力
機能訓練・感覚統合療法...まだまだたくさんの運動効果

次回は2022.10.16ハロウィン親子教室
がんばる 成長 笑い いろんなたのしい発見 続けましょうね
※教室紹介:加古川市立ウェルネスパーク小学生教室

問い合わせFAX  079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)