2022.7.24 加古川市立ウェルネスパークの夏休み親子教室


          新型コロナウイルス感染症の感染予防をしっかり行い
            親子&ファミリー参加の夏休み親子教室
       朝の1時間目クラスから 気温は上昇!!気合いも上がります↑↑

             きいたところ1年生がたくさん参加
          『実は ぼくも先生の1年生なんだよ』www と
        ファミリー参加のお父さんたちの気持ちが和んだ瞬間です



       跳ねる楽しさ 汗をかく爽快感   表情に現われるこころの中


保護者のみなさまも熱い思いでエクササイズ
早く交代して跳びたいな~と思うけど
この保護者の熱気を感じてじっと待つことが出来るんですよ


目覚ましエクササイズで元気もりもりになったよ↑↑
『ねぇ ねぇ お昼からはどこ行こうかな!?


2時間目のお友だちは長~く参加のお友だちが多くて
すごく大きなお姉さんお兄さんに見えて
かっこよくミニトランポリンエクササイズが
どんどんレヴェルアップしています


親子で交代の『タッチ✋✋』も
お父さんが飛んで行きそうな力強さが印象的でしたwww

『3歳から参加して 1年生になりました (^o^)/』
『私のお姉ちゃんは中学生になったよ』
たくさんのお話もすべて成長記録にいたしましょう


力強いタッチ交代をして
保護者さまも経験と気合いと実力のコラボタイム


ご褒美のプレゼントタイムは
ちっちゃくても勇気を出して
ひとりで前までこれるんだ
後ろ向いた瞬間の笑顔がとってもいいお顔(o^^o)


まだまだお膝だっこが大好きなお友だちも
ミニトランポリンの上では
立派なスポーツ選手になれるんだよ (^o^)/



3時間目はひとつひとつの動きを
考えながら 感じながら 質問もいっぱいで
『運動生理学講座 小学生版』みたいでした


見る力 聴く力 しっかり集中力となって
学校や野外活動でも力を発揮できることでしょう 


いつの間にか大きくなって
この日はトランポリンがちいさくなったように思えましたね


三世代参加もまれではありませんよ
家族みんなで楽しめる『生涯スポーツ』
トランポ・ロビックス
2022.10.16ハロウィン親子教室で
またお逢いいたしましょうヘ(^o^)人(^o^)/

※教室紹介:加古川市立ウェルネスパーク親子教室

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)