2022.8.30 神戸市 明舞幼稚園親子学級


         2018年は親子で体験 2020年は保護者さんの体験
               今日は親子で体験です

           今から何が始まるかな!? お約束があるんだね
                しっかり聴きましょう
           親子よりそってるこのアングルが大好きです


思うように身体が動いてない!? けど たのしい
むずかしいよー でも なんだかおもしろいよー

このあとの親子の交代するときの小さな会話は
『しんどかった!? ママも出来るかな!? www』

心配ご無用!!
静止バランス』もこのとおり~
『ねぇねぇいつものママとはちがうみたいね』と
お兄ちゃんのお膝にちょこんと座ってますよ

短時間ですが『観る・聴く・実行!!
ほんとに一所懸命練習したら
このとおり(^^)/ マスターしてきました


これが体幹トレーニングと言う
ミニトランポリンエクササイズ

ママも↑↑

ママも↑↑
交代まできちんと待つがまん 出来たね
力いっぱい がんばったね
みんなの前に立って感想もしっかり発表出来ました

おうちにミニトランポリンがあるけど
このように使うとすごい運動量ですね

そうなんです!!運動生理学から生まれた
ミニトランポリンを使ったエア・ロビックス
『トランポ・ロビックス』
もっともっとまだまだ奥が深いですよ

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)