2022.4.17 HATのつどい(ひょうご女性スポーツの会 競技研修会 兼 兵庫県トランポ・ロビックス協会 講習会)


            
          新型コロナウイルス感染予防のため二部構成にして 
          久しぶりに 実技を入れてHATのつどいを行います
          『コロナに負けない体力づくりを...準備完了


 鯉のぼりも飾って
まずは午前の部『こどものつどい』『GO!!

コロナ禍で2年間イベントステージ無く過ごしてきました
   久しぶりすぎて高まる緊張感 
イベントを見ることもなく初ステージに挑戦する子もおります

みんな一斉にどうしたのか!?と思えば
最初のポーズやったんですね(o^^o)/www

ミニトランポリンに乗ったら
いつもの元気が出てきましたね

次は まなびタイム めっちゃ真剣ですね!!

ミニトランポリンエクササイズの運動効果
『運動の持久力UP と 集中力の持久力もUP』

そして
キッズたちもご家族も先生たちもいっしょにゲームタイム🕔

『やった~★ 1等賞』

こどものつどいに参加申し込みしたけど ぼく...大丈夫かな...』
と言っておりましたが 帰るときには
『とっても楽しかったよ!! また今度も来るね


午後は大人の方々の『HATつどい』を行いました
お久しぶり はじめまして のごあいさつもいっぱいです
ゆっくりスタート いたしましょう

           コロナ禍で HATのつどいは座学を続けてきましたが
                                                 今日は実技の講習会
          こころも会場も華やかに 動きはじめましたよ

熱心に取り組む愛好者さんを
見守りサポートする先生方も元気いっぱいです

生涯スポーツ 『トランポ・ロビックス』
いつでも だれでも どこででも
チャンス・チャレンジ・チェンジ

『はっ!!』『いよっ!!』とみなさま芸達者ですねwww

ゲームといえども一所懸命
ミニトランポリンを使った運動はみなさまよくご存じです
このように使うとまた新たなメリットが見つかりましたね👍

長年のチーム力発揮 そ~っとだよ!!


多可町の先生も『お任せください』とがんばっておられます

同じく多可町パワーのリレーが続きます!!

楽しさ繋いで繋いで『ゴール~!!



午前中のこどもたちのかわいい成長を
午後の参加者みなさまにもご覧いただきたかったです

『ここまで来たらぜったい落とせないです!!笑笑』と
レクリエーションも熱心なシニア世代のお姿を
キッズ保護者のみなさまにご覧いただきたかったです

帰路では満月のお月さまに惚れ惚れ見とれながら
本日の協会活動がコロナ禍を感じさせないくらいの
みなさまの『笑顔がいっぱいで
信頼の中で開催された『HATのつどい』だったと思いました 

今までみたいに
キッズもおとなもいっしょに開催出来る日が来ますように

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)