2022.3.31 年度末の極み3月31日 5.6年生大会


          今日まで小学6年生!! 今日まで中学3年生!!が集合
          5年生もご兄弟も卒業祝いする『5.6年生大会』!! 


久しぶりのご対面 姿勢チェック
卒業式の練習・受験勉強に肩こりしてないですか?
背中 丸くなってないですか?

基本のジャンプ 緩んでないね👍

ちょこっと遊んでから

キリッと跳んで

ほんわかタイムは笑わせてくれるね WWW

みんなの気持ちがひとつの総跳び

バーン!!


『大きなおにいちゃんたちばかりで
最初はもじもじしていましたが
今日の雰囲気にひっぱられて最後まで跳べました

春休み コロナ禍で家からあまり出ていなかったので
イキイキと跳んでる姿が見られて良かったです
終わってからもまだ跳びたいと言っていました

普段とはちがう教室を見ていて
身が引き締まりました』

自分を出せるこの瞬間をお見逃しなく~ 笑笑
ご卒業おめでとう🌸『See You Again』(^^)/
※教室紹介『ステージア第1.3㈭17:00~18:00
稲美町国岡1-181FIT:s

『ペア・ロビックス』月3回
  ホップクラス     金曜16:30~17:30
  ステップクラス  土曜11:00~12:00
  ジャンプクラス  土曜    9:30~10:30
三木市立コミュ二ティスポーツセンター

問い合わせFAX 079-440-5084
(T.Y)