2022.3.27 加古川市立ウェルネスパーク 春休み親子教室

               🌸春休みの親子🌸 1時間目

       こどもたちのレヴェルアップをみていると保護者もうきうき
            最近はファミリー参加になってきました

元気いっぱい運動した後はきちんと待つ!!
こどもたちのこの集中力が
お父さんお母さんの集中力の応援になるんです

朝はまだ肌寒い3月26日ですが
ファミリーでいっぱい汗かいたね
お父さんのちょっと照れくさい顔  
おかあさんのごきげんの顔
しっかりこどもたちのこころにかがやき続けますよ


🌸春休みの親子🌸 2時間目
今日は一番前のミニトランポリンに乗ったのね
緊張してるならリラックスタイムで笑いましょう

つま先まで行き届く気合い

トランポ・ロビックスとは
ミニトランポリンエクササイズ
ぴょんぴょんとはちがう跳び力が伝わってきます

すてきです 運動効果が見えてきましたね


今度は夏休み7月24にお会いしましょう

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)