2021.11.13 姫路市 真愛幼稚園8回コース自粛期間を乗り越えて完了♪

緊急事態宣言解除となり
8回コース活動再開♪ 受付では感染予防推進継続中!!

(^^)人(^^)人(^^)楽しいファミリー参加(^^)人(^^)人(^^)

『がまくんとかえるくん』の絵本の世界に跳んで行きました
『ゲコッ➰』笑笑っ

ミニトランポリンエクササイズの基本
おなかの芯から引き上げ締める!!

お父さん お母さん じいじの背中をかりて
イメージトレーニング↑↑
同時にお母さんも筋トレタイム👍

どんどん成長!! 保護者もレヴェルアップ中


4月にスタートし夏に完了予定の8回コース 
緊急事態宣言発令により途中活動自粛し 
このままどうなるんだろう...と感染拡大に 
地球規模の不安が高まる中を静かに過ごして
すっかり季節は西陽の差し込む秋になりましたが
再び体育館にこんなに元気な姿と響く声が
戻ってきました

真愛幼稚園で誕生したGentlemanから
サプライズパフォーマンス🌹✨
『せんせいたちのはっぴょうかい
いつもは園児の発表を応援される園長先生たちが
びっくりどっきりの大変身にみなさまどきどき



年度末の生活発表会で園児のステージを観て
『ミニトランポリン跳んでる姿 かわいいなぁ
『年長さんになったらぼくも練習できるんだね』
『なんでそんなにたのしそうなの
『どうしてあのときむずかしい顔をしたの?
観るだけではわからないことがいっぱいの
トランポ・ロビックス

『もっともっと跳びたいですね』と
最終回を惜しむ声の中 フィナーレの1ポーズ
保護者のみなさま 卒園児 在園児 先生方
もっともっと伸びます↑↑そして免疫力アップ

来年1月に結成9年目を迎える
真愛幼稚園ママたちから生まれた『JAM』教室
今 置塩公民館にて
毎月第2.4金曜13:00~14:00活動も根強いチームです

生活発表会で終わらず生涯スポーツ『トランポ・ロビックス』
身近なスポーツとして生活の中に取り入れて行きたいですね

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)