2021.10.24 加古川ウェルネスパークのハロウィン親子教室


        新型コロナウイルス感染症の感染が収まりつつありますが
                 まだまだ感染予防は緩められません
                 感染予防をおこないながら
             ごきげんミニトランポリンエクササイズ
         『ハロウィン トランポ・ロビックス』がスタート

こどもたちもお父さんお母さんも
ミニトランポリンエクササイズが大好き!!
    『HAT-Robics JAPAN』マークのミニトランポリンの
『弾み↑↑』は他のミニトランポリンとはちがいますね
と奥深く違いを感じ取っておられます

         『親子参加』と言うよりも『ファミリー参加』で
               『Trick or Treat!!

          2時間目のおともだちはかなりお若いキッズぞろい
            跳ぶ元気待つ力は小学生と同じだよ
       お父さんもお母さんもしっかりエクササイズに集中出来ましたね


         真夏のコロナウイルス感染症の感染拡大の第5波から
         今 修学旅行・自然学校・遠足などが再開しましたね

          このあと お外に出て採集の森やピクニック広場で
        ぱくぱく食べたお弁当は最高においしかったでしょうね

        次は2021.12.19『クリスマス教室』でお会いしましょう

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)