2021.10.28 加西市富田小学校 三世代交流事業


           加西市三世代交流による地域子育て支援事業!!  
            コロナ禍と言っても感染予防を行いながら
            この広い空間とこのなごやかなあたたかな空気
        子育てにとても大切な地域の力が学校の中で活きています
         

             『みまもりたい』の見守り隊員
           『これに乗ってみ隊』になっておられました(^^)b


        3年生と4年生 交代で見る時間実技の時間の『
              先生方も児童に戻った気持ちで
            照れながらもがんばっておられました

            脚じゃんけんで勝ち残ってステージに↑↑
             クラスメートの応援は高校野球級~
       ステージに上がるとき『おねがいしますっ』と凜として一礼
               この気迫は緩むことなくみごと 
       3.4年生全員を相手にじゃんけんチャンピオンになりました!!  


こころと身体の軸づくりのトランポ・ロビックス
1.音楽に合わせるリズム感
2.揺れるマットの上でまっすぐ立つバランス力
3.小さなトランポリンから落っこちない集中力
           
          
            富田小学校っ子は地域みんなのたからもの
         身体を締める合い言葉は『○○○○○!!』だねwww 

問い合わせFAX  079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)