2021.3.10 姫路市 真愛幼稚園 生活発表会


           昨年度から今年度も生活発表会が行えるのか 
                不安がいっぱいでした 
          緊急事態宣言が解除になるまで発表会が延期に!! 
        開催できるようにみんなに元気でいてねと誰もが祈りました

              園児たちが考えたスローガン
           『楽しくて ドキドキして 感動する発表会』
           トランポ・ロビックス ステージが始まります

      
               細かな動きはこどもらしく 
       そこに仕上がりの声がすっきりとひとつにそろいましたね

一寸の狂いもなく跳びました
お隣のカメラマンさんがおもわず
『これ!かっこいい!!』と声に出されていました

ちから強い声!!
最初の練習時はこの動きはうまくできないかも...と
悩んだけど 今日の脚の上がり具合に
先生の力こぶが喜んでいましたよ✌

フィナーレではコミカルな動作に会場はきゅんきゅん

真愛幼稚園のお母さんたちで活動している
トランポ・ロビックス教室『JAM』があります
そこへ お母さんについてきてぴょこぴょこと
あひるさんみたいにミニトランポリンで遊んでいた子たちが
幼稚園に通い出し 今日の発表会が終わったら
まもなく卒園していきます
『大きくなったね がんばったね』
先生は遠くから 声にできない声援を涙と共に贈りました

保護者のみなさまのお声 (^^)/
『こどもたちが音楽に合わせて元気いっぱいやりきる姿に
終始感動いっぱいでした
かけ声や動きも揃っていてすごかったですね!!

『完成度の高さに
例年より練習時間が短い中 きっと大変だったと思います』

『春休みにお母さん教室に行きたいと言ってます
こどもと一緒に参加します(^^)人(^^)』

『こどもたちの姿を見て感動しました
帰ってからすぐにビデオを見たら
ほかのクラスの曲を舞台袖で跳んでいましたwww』

『先生!本当に感動でした!!
どきどきと不安がありましたが
こどもたちの一生懸命さとかわいさにうるうるとしました
どのクラスものりのりで最高でした

舞台裏の園児の声が届きました
 『トランポ・ロビックスが1番楽しみやったんやー』
『山本先生来てくれてたね』
『手 振ってくれてた』
『緊張しすぎて見つけるの忘れてた』...クスクス

床での運動と異なるミニトランポリンエクササイズ

体幹トレーニングとみんなと合わせる一体感習得
1年ですが弾みが楽しいからどんどん上達成長しましたね

『もうすぐみんなは1年生!!

問い合わせ FAX 079-440-5084
または 当H.Pお問い合わせフォーム
(T.Y)