2020年度の年度末 あちらこちらの教室内 プチ発表会♪


            今年度は新型コロナウイルス感染拡大予防対策のため
         地域イベント・記念事業・お祭り・公民館の文化祭や発表会が
               行われませんでしたね
        そこで 感染予防第一に クラスのメンバーを2チームにして
         少~しだけど発表会気分を各教室内でEnjoyしましたよ



お客さまになって応援隊!!の次は交代してパフォーマンスタイム
ちょっと恥ずかしいけど  おもしろおかしくていっぱい笑ったね

春の緊急事態宣言期間を乗り越えるために
『おうち時間動画制作』でご尽力いただき
年末・年始のパフォーマンスに参加の当館スタッフに感謝し
まだ活動自粛中の生徒さんも
今は遠くにいるけれど いつの日にか再開・再会できる日が
かならず来ることを祈っています
※加古川市立ウェルネスパーク中級クラス

まだ入会して数ヶ月だけど クラス内発表会だから
はじめの第一歩』になるように
 全員参加で跳びますよ~

『揃う』一瞬を見逃さない小さなサンタさん 発見

好きなパフォーマンスメニューを自分で決めてGO!!

1年生になって すごく力強くがんばっています!!
おにいちゃん がんばってと小さなカメラマンが応援

和・洋なんでもこなせる衣装と技に拍手鳴り止まずでした👌

『かっこいい』~
なんとこの中に お母さん世代もご一緒なんですよ

ちいさい頃からたくさんのイベントに参加
そのためにも練習に力の入るこどもたち
小学生最後のこの年に花をさかせるはずのステージが
すべて自粛されました...
この日のために 高校生・中学生になったOB・OGたちが
6年生を励ましに駆けつけてくれました
おかげで久しぶりの輝く笑顔になりましたよ

そんなサプライズ企画を成功させていただき
保護者のみなさまに何度も何度も感謝を申し上げます

この『小さな背中』が
お兄さん・お姉さんの活動を受け継いでくれることでしょう
※ペア・ロビックス ホップクラス(金曜日)

練習会場はいつも体育館
でもこのステージに上がれるのは
文化祭のリハーサルと本番だけなんです

いつも三木金物まつりや文化祭前は
月曜クラスと水曜クラスは合同で
みんな仲良く練習するんですよね
今日は単クラス発表で観客のみなさまはご家族限定の発表
※すまいる 水曜クラス

生涯スポーツ『トランポ・ロビックス』
三世代の共通曲を極めてみましたよwww
頼りにされると視線が恥ずかし~いお年ごろ
そんなことは言ってられませんよ
みんなで『跳ぶ↑↑

クリスマス会兼ねてのプチ発表会
ばあば・お母さんの手造り衣装が光っています

魅せる力 蓄えております!!

ばあば・お母さん世代は大きなステージは
なかなか出演の勇気が出ないけど
教室の中なら勇気100%!! みたいねwww

『Good Job👍』
※ステージア

いつもステージ裏方や役員作業がいそがしいけど
練習も熱心な保護者のみなさまの登場

『いつものママとちがう』と
こどもたちに真剣にみつめられる緊張感が
伝わってきます

ふだんは鏡を見ながら練習しています
今日は鏡に頼らず どきどきの自分磨きのプチ発表会!!

鏡に背を向けても きちんと揃ってるでしょ👍

ミニトランポリンの上で
自由自在に身体を動かせるようになってきたら
数知れない運動効果が身についてきていますよ
苦しくない 身も心も軽やかな体幹トレーニング
トランポ・ロビックス

みんな一緒だと気持ちもこころも弾みます www

『どか~んと 大きく育て↑↑
※ペア・ロビックス ジャンプクラス(土曜日)

この勢い・揃い!! 
将来の夢はみんな同じかも!?ときいてみたくなりますね

みんなの『ジャンプする姿勢は数字の1

親子でできる喜びとなごやか感がたっぷり
※ペア・ロビックス ステップクラス(土曜日)

鏡の中の自分を細かく確認する集中力!!

マスクしてるからかな?
イベントがしばらくなかったからかな?
久しぶりのビデオに緊張かな?
表情がかたいようですね とお母さんから
ありがたいあたたかいチェックをいただきました
※フラッシュ★彡

見学とは『見て』『学ぶ』こと
大きな大ジャンプや小さなお友だちの
かわいい動きに釘付けですね

1グループと2グループのお友だちが
ステージチェンジしました
この身近なお友だちのまなざしが
ステージ力をアップしてくれますね↑↑

『キラキラステージ』になりました
※すまいる 水曜クラス

例年 この会場に入りきれないほどのお客さまで
いっぱいになる陵南公民館の発表会
今日はグループ分けして教室内ミニミニ発表会ですが
やる気・本気・元気

構成も配置も発表グループメンバーでプロデュースしました👍

子守スタッフも完備で感謝いたします m(^^)m
※陵南教室

余暇活動を通した社会参加
ボランティアのご協力・参加者みんなができることを手伝うスタッフ
支援学級のお友だちもご家族のみなさま
誰もがスポーツを楽しめるスポーツ広場『はっぴぃ』

ご家族様からのメッセージ
『コロナ自粛が長引き いつもの暮らしが崩れ
不安定になり問題行動を起こしてしまうと言うことを聞きますが 
毎月 はっぴぃに行って
トランポ・ロビックスをすると言うルーティーン
不満を抱えつつも いつもどおりのことができる場があることで
笑顔で暮らせています
いつものイベントが再開できる日を楽しみに待っています』
※はっぴぃ

年度末 卒業シーズンが近づき涙がはらり...
新年度を思えば 進学・進級・社会人にと
希望と夢に満ちた笑顔が今日も跳びはじけましたよ

トランポ・ロビックス』は
活動制限のある中でもみなさまの健康作りをお手伝い・応援します

※の各教室は当ホームページの教室のご案内をご覧ください

問い合わせ FAX 079-440-5084
または 当H.Pお問い合わせフォーム
(T.Y)