2021.2.25 『5.6年生大会』開催


        例年なら協会イベントやトランポ・ロビックスの活動で
          交流していろんな教室のお友だちと仲良くなる頃
          今年は出会うチャンスがなくて 寂しい年度末...
               そこで5.6年生大会を企画
       ご兄弟の4年生たちもお兄ちゃんの代理出席の妹さんも
          トランポ・ロビックス大好きっ子が参加
                 最初は緊張っ!!が隠せません


①基礎練習でお互い 背比べトレーニング

②ペア・ロビックスのクラス曲発表

③ステージアのクラス曲発表

この濃い視線は精神のトレーニングになりましたね

全員で気合いの入った総跳び

クラス交流はイベント以上に真剣です!!
お友達のいいところ 自分の反省 先生のいつものことば
たくさん考えながら跳びました

『はっ!!

最上級のパフォーマンスをこの場で目指してね

おやおや?? 何か小物が出てきましたよ 笑笑

『みんな仲間だ へ~イ↑↑

『気持ちはひとつ de 決めポーズ

夕暮れ時の保護者のみなさまにはお忙しい時間に
いろんな習い事のある子も上手に時間を組んでいただき
『2+4+5.6年生大会』が行えました

ミニトランポリンエクササイズ
お笑い芸も熱心なのよ www
おかしな思い出と楽しい友達の輪ができました
またお会いしましょう

いつもはお母さんも練習しておられますが
今日は報道カメラマンみたいね
カメラ隊もミニトランポリンに乗って背筋強化中!!ww

カメラ隊お母さんより
『今日は久しぶりにハードだったみたいで
めっちゃ疲れた~お腹すいた~って
帰りに言っていました 笑笑
6年生卒業前に衣装つけて参加できて満足気でした
素敵なステージ企画を立ててもらって
ありがとうございました(^^)/』

問い合わせ FAX 079-440-5084
または 当H.Pお問い合わせフォーム
(T.Y)