2019.8.7&9 三木南交流センターサマースクール


                 毎年恒例のサマースクール開催
         今年は少人数でしたがみんな明るいいい子ばっかりでした

 
 二回のレッスンで最終日に披露します
                すごくいい緊張感で頑張りましたよ
                俺たちゃ天才~ワハハハ~~
               歌の歌詞がこのように聞こえたらしく
               みんなで合唱しながらの発表会でした
                       みんな天才!!
問い合わせFAX 079-440-5084
(Y・N)