2019.8.3 加古川ウェルネスパーク小学生教室


             いつもは親子でトランポ・ロビックスですが
               今日は 1時間目 1~3年生
                    2時間目 4~6年生で
            ちょこと厳しく おもしろおかしく プログラミング
                    親子交代ではないので
        いつもより運動量が多くて途中たいへんな所もありましたが
            夏休みで緩みそうな気持ちと身体をシャキッと↑↑
                暑中の体育の時間になりました!!

 
 
2020のオリンピックをイメージして
5色のミニトランポリンと『はい!ポーズ』
 
2時間目 最初は見ていた保護者様も
『跳びた~いっ!!
『ですよねぇ v(^^)v』と
昭和のこども世代は平成世代と一緒に
トランポ・ロビックス
『こどもの動きを見ているとなんでたいへんそうなの??
と思ったけど 乗ってみるとよくわかりましたーっ』
と見るより乗ってみると実感できます 
 
幅広い世代も ゆかいなキャラクターも
『いっぱい跳び隊』隊員です
隊員みんな この元気で猛暑を跳び越えます
問い合わせFAX 079-440-5084
(T・Y)