2018.10.5 平成30年度生涯スポーツ功労者表彰(文部科学大臣表彰)

 
HAT-Robics JAPAN(兵庫県トランポ・ロビックス協会)認定
鳥取県地域指導者 拝藤みゆき先生
生涯スポーツ功労賞を受賞
 
『私がトランポ・ロビックスを始めたきっかけは
井上先生が鳥取県にトランポ・ロビックスを広めて
たくさんの方に健康になってもらいたいという
熱意を伺った時です❕
ウルトラスポーツクラブのアシスタントマネージャーをしていて
これは正に私たちのクラブに最も相応しい
素晴らしいニュースポーツであると思いました‼️
それから古谷先生の厳しくも優しいご指導のもとで
研修させて頂き お陰さまで 
本日まで継続して活動してこれました
このような賞を頂けたのはハットロビックスジャパンの皆様の
暖かいご支援があったからこそです
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです
まだまだ未熟ではありますが 地域の皆様を元気に出来るよう
これからも頑張りたいと思います
今後ともどうかよろしくお願いします
 
問い合わせFAX 079-440-5084
 

                         (M・H)