2018.11.5 三木金物まつり


       今年も金物まつりに 目覚ましステージ『トランポ・ロビックス』
                会場いっぱいの観客のみなさまに
                    『おはようございます!!』

 
太陽の光を浴びて
『1.2.3.4.5.6.7.8.♪』
今年は4年生までのメンバーで
ステージにチャレンジしましたよ
 
スポーツクラブ21スマイル『すまいる』

月曜クラス・水曜クラス 16:00~17:00
 
4歳さんから保護者まで一緒に練習しています
6年生の6人のお兄さん&お姉さんに
しっかりついてきた小さなおともだち
『ここまで出来るとは思いませんでした』
とママは感動のステージでした
 
親子教室ならではの
衣装もパーランクーも
頑丈な手作りなんだよ
 
『ペア・ロビックス』
土曜 ジャンプクラス 9:30~10:30
    ステップクラス11:00~12:00
金曜   ホップクラス16:30~17:30
 
みんななかよし カンガルー
お手製のお衣裳で
キュートにトランポ・ロビックス
 
ちっちゃなお帽子がとっても
おしゃれだね
 
『カンガルー』
第2.4土曜日 10:00~
 
だれが生徒か先生か!?と見分けがつかない
『ぴょんたーズ』さんと
力強い新メンバー登場の『はっぴぃ』
 
さきほど オープニングを4年生までのメンバーで
しっかりこなした『すまいる』の5.6年生は
ここに居ました
 
桜色に染まった『ぴょんたーズ』
第2.4土曜 14:00~16:00
 
衣装もしぐさも
おとしごろの『すまいる5.6年生』
月曜クラス・水曜クラス 16:00~17:00
 
パワーアップした『はっぴぃ』
毎月1回日曜10:00~
スポーツひろば はっぴぃ
 
問い合わせFAX 079-440-5084
 (T・Y)