2018.11.18 第8回 神戸マラソン沿道応援イベント


              神戸マラソン沿道応援イベント参加者の
               集合先頭集団ファミリーをリポート!!
             

神戸マラソンがスタートして 
間もなく立ち寄ったのは 給水所かと思ったら
スーパーボールすくいでした 笑笑
 
ストップウォッチ片手に
走行ペースを確認するのかと思ったら
豪華ギフトのプースにお立ち寄り
ストップウォッチをストップ☝Piするゲームで
なんと!!ぴったし賞で『1等賞カタログ』GET
 
では リポートを本マラソンコースに移動して
HAT-Robics JAPAN(兵庫県トランポ・ロビックス協会)
の表演ステージ 今年も感動の『FINISHゴール前』です
 
観ている人も表演者も心はずむ
トランポ・ロビックスの応援ステージ スタート!!
 
今年も海を越えての南あわじ支部
力いっぱいのパフォーマンス~
 
6年生の団結力 がっつり感ありの
『南あわじ支部
 
昨年はお姉ちゃんたちの応援でやって来た神戸マラソン
今年はマラソンランナーの応援でやって来たよ~♪ 
 
どんなに観覧席が狭められようとも
プロ以上のアングル写真を発見!!
チームのこどもはみんなのこども
ママ友の思いを込めたシャッター 一押しの1枚
 
笑顔配達人『すまいる』
 
神戸マラソン警備隊 にも思える気合いの視線
沿道応援者さんたちも思わずこちらを応援
 
神戸の都会ではめずらしい輝きを放つ地下足袋 
『ペア・ロビックス』
※都会のみなさまへ...地下足袋はじかたびと読みますw
 
すてきなレディーになりました
もうすぐ中学生
毎年 神戸マラソンで出会った
想い出と友情はいつまでも
 
天気予報では ずーっと雨天の予報でしたが
みんなの元気なパフォーマンスと
たくさんのご協力で気分もお空も
感謝と快晴でした
 
問い合わせFAX 079-440-5084

                        (T・Y)