2024.5.27 稲美町立天満南幼稚園 親子トランポ・ロビックス


            3歳児クラスもも組さん こんにちは🍑
               きょうはおうちのみなさまと
             元気いっぱいトランポ・ロビックス


『落っこちないかな??』と
見守ってくれていたおとうさんおかあさんと
タッチして交代しましょ🙌

ミニトランポリンのマットの上の体重軽減 感じますか!?
ミニトランポリンのマットの上の身体の揺らぎ 感じますか!?
身体を守りながら 身体を締めるこつ つかめましたか!?

ミニトランポリンを使ったウォーキング・ジャンプ
遊び感覚の中で『身体の軸』づくり
体幹トレーニングができているんですよ👍

みんなはひょ~いとウルトラマン!!
うわ~!!先生💦 負けちゃいそうです💦💦

マットの揺らぎが楽しいのは
このお膝の上やおかあさんのおなかの中にいた頃の
記憶と繋がるからでしょうね✨

そして 
4歳児クラスたんぽぽグループと
5歳児クラスすみれグループを
合せた花組さん🌻の登場です

昨年に体験しているのでバランスも簡単!!
...ではなさそうですか💦!?www

続いておとうさんおかあさんと交代🙌
昨年を思い出しても...ちょっと不安げなスタート🚩!?

大丈夫💪気合い入ってきました✨

子育ては親育て👐
楽しいことばかりじゃない時もあるから
ご近所そして地元幼稚園🌷へ行きましょう
きっと楽しい道が見つかります

こどもたち
どんなに応援したってうまくできないときはある
言うこときかない日々もある
そんなとき自分の幼少期を思い出してください
『こども叱るな 通った道』

そして まだまだおとうさんおかあさんをわが子と思い 
じいじばあばから小言も言われるでしょうが💦
それもあなた方と同じ親心
そのみなさまの親世代のトランポ・ロビックスの先生は
『年寄り嫌うな通る道』とメッセージを🎁お伝えします

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)