2024.3.8 真愛幼稚園リフレッシュ教室


     本日は真愛幼稚園のリフレッシュ教室『トランポ・ロビックス第2弾
    先日の3月2日に生活発表会で年長児のトランポ・ロビックスステージを観覧!!
               こどもたちへの運動効果 
              おかあさんたちへの運動効果 
               シニア世代への運動効果
       いろいろお話を聴きながらしっかりウォーキングから始めました


園児たちの発表曲を跳んでみました✨

『こどもたちを観ていたら簡単そうに見えましたが
たいへんなことをがんばっていたんですね💦』
こどもたちが『楽しい』って言っていたことが
だんだんと脚から伝わってきます

『きゃぁ~!!これしてみたかったんですっ!!!😆
最初は『だ...大丈夫かな💦💦』と思いましたが
『ラインエクササイズ』👍成功しました✨

溶けそうなくらい熱かった夏🌴
凍りそうなくらい寒かった冬⛄
こどもたちの元気いっぱいの練習の日々
そして 
その発表を観て今ここでがんばっているおかあさんたち
『久しぶりのおやすみにすっきりリフレッシュ出来ました
この笑顔はいつまでも忘れないです👏
問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)