2024.3.2 姫路市 真愛幼稚園生活発表会

         本日は たつの市赤とんぼホールで生活発表会🌸

             

           ステージから観客席に魔法をかけますよ✨          

会場がディズニーの国になりましたよ

ビビディ・バビディ・ブー✨
とかわいいラストホーズにも
しっかり運動効果は組み込んであります👌

絵本から飛び出してきたようね!!

もうすぐ1年生
トランポ・ロビックスの基本姿勢も『1』です

幼稚園生活最後の生活発表会
ちからいっぱい跳びました↑↑

お空のお星さまを見上げていたら
おや!?観客席のみなさまのお顔まで見えましたね!!

流れ星のようにミニトランポリンの上を
きらきらっと飛び越えて また飛び越えて➰

クラスみんなのお気に入りフィニッシュポーズ✨
会場から歓声が

フィナーレは全員が気持ちをひとつにしないと
流れていけない『ラインエクササイズ!!
保護者のみなさまが見守る中 なかよく息を合わせて進みました
それぞれの進む小学校はちがうけど
この日を忘れることなく
きっとすてきな1年生になるでしょう

ステージから観客席を駆け抜けて行くと
『あっ!!トランポリンのせんせいみーっけ🙌✨』

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)