2023.8.2 東大谷高校なぎなた部 ちょこっとトランポ・ロビックス合宿


           姫路城を見学後 ミニトランポリンエクササイズ
           FIT:s合宿の『トランポ・ロビックス』体験です

          お出迎えは稲美教室のみなさまのパフォーマンス


✨『ただ跳ぶだけじゃないおなかやお尻をしめること
体幹トレーニングとなる運動
先生方のお話を聴いていると
物事に対する考え方がポジティブで生き生きとしていて
なんどもすばらしいなと思いました
披露していただいたものもみなさんがそれぞれ楽しそうで
見ているわたしたちもすごく楽しかったです』

✨『自分が乗ってみると体幹がブレブレでフラフラしていました
お尻を締めると少しましになりました
ミニトランポリンから降りた時の身体の重さにビックリしました』


✨『思ったよりしいどくてリズムに合わせるのがおもしろかったです
先生の講義のわたしたちにダイエットは必要なのか↓↓!?
友達にも教えてあげようと思います』


✨『膝・かかと・お尻に意識しながら
手や足の動きを入れると頭がこんがらがってしまいましたが
頭脳を鍛えられました
さまざまな部位の鍛えられるミニトランポリンは
なぎなたにとって有意義なものだと思いました
この機会を生かしてこれからの練習にも取り込んでいきたいと思います』
問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム

各種部活動の合宿も出来ます
(T.Y)