2023.8.6 加古川ウェルネスパーク 夏休み小学生トランポ・ロビックス


             1時間目は1.2.3年生のお友だちが集合!!
      先日の親子トランポ・ロビックスはおうちの方と いっしょでしたが
            今日はおうちの方はお部屋の中で観覧で
            ぼくたちわたしたちだけでのレッスンです


心配はいらないですよ
しっかり ひとり立ち✨ 片足立ち✨

いろんな動きにチャレンジ・進化・成長
遊び感覚が楽しく体幹トレーニングになる
続けることによって
          あらゆるスポーツへのトレーニングになるんですよ

保護者のみなさまの見守る中
親子教室の時よりも運動量も内容も多くて
『達成感✨』の記念写真📷


2時間目は高学年クラス

6年生になったから来年は中学生だよね
今年が最後になるならおかあさんもご一緒に
とご参加頂きました

お昼寝タイムじゃないですよ 笑笑
耳をすませて 神経集中!!

夏休みの中の参観日みたいでした
低学年高学年の2時間ご観覧頂きました保護者さまより
『こどもたちの夏休みの運動不足解消になったと思います

今度は2023.10.29ハロウィン親子教室
親子エクササイズいたしましょう

※教室紹介:加古川市立ウェルネスパーク親子教室

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)