2023.7.23 加古川市立ウェルネスパークの夏休み親子トランポ・ロビックス

1時間目✨
夏休みがスタートしました
蝉の声がひびく自然いっぱいの加古川市立ウェルネスパーク
今日も3世代の融合教室です


回数を重ねるごとにじょうずになって行くね
初めてのお友だちは『おっとっと~💦』笑笑


待つ力・動く気力  こころも身体もしっかり成長!!

『みなさん  どたばた💦』しましたねwww

暑さに負けない元気の集合だぜ  v(^o^)人(^o^)/


2時間目✨
遠くからのお友だちも長旅の疲れなく
気持ちよく跳びますよ↑↑


親子でリズムあそびって久しぶり
手を合せて わが子の大きくなった手のひらを
しっかり見つめなおしました


壁飾りのレイ🌸🌸 にあうかしら!?
『南の国に行きたい人??
みんな『は~い🙋🙋🙋!!!

『急ぎ・座り・考える』ゲームです✨

やっと落ち着きました カシャ📷✨
次は2023.8.6(日)小学生トランポ・ロビックス🌴
2023.10.29(日)ハロウィン親子教室🎃でお会いしましょう

問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
※教室紹介:加古川ウエルネスパーク親子教室
(T.Y)