2023.7.13 稲美町立母里幼稚園 家庭教育学級

           稲美町立母里幼稚園で親子トランポ・ロビックス

                揺れるミニトランポリン の上で  
                  リズムに合わせて 
                  マットの真ん中で
              落ちないようにいろんな動きが出来るかな!?   
                                      年長組&年中組からはじめましょう                                  

     では保護者のみなさまもチャレンジ
    

     何でもがんばる元気もりもりの母里幼稚園児たち✨
    

元気いっぱい動く力と
じっと動かないでお話を聴く力
  どちらも育てていくトランポ・ロビックス教室
  家庭教育力にプラス『1』なメッセージタイム🕔
   


では 年少組親子もチャレンジスタート!!
        

   歩く と言うより 踏み込む と言う力強いウォーキングに👍
       

   朝いちばんの参観もうれしくて
   親子体操『トランポ・ロビックス』も
   楽しくてめっちゃがんばってます♬♪
   

   3歳児も このとおり じっと動かないで待てるんです
   おとうさんおかあさんのがんばってるお顔って
   世界一かっこいいもんね✨
   
問い合わせFAX 079-440-5084
または当ホームページお問い合わせフォーム
(T.Y)