2019.11.24 JA兵庫南 ふぁ~みんフェスタ


          一週間も前からの天気予報は『雨...』でしたが大丈夫
          お天気に感謝して いきおいよく登場した志方教室さん
                ごきげんステージのスタートです


沖縄のびんがた法被を身にまとい
くるりとフラッシュも登場

生涯スポーツ『トランポ・ロビックス
年齢幅広く ミニトランポリンに乗ったら
気持ちは どん!! とひとつにつながります 

ミニトランポリンのマットを踏みこむウォーキング隊
ジャンプでよりさらに身体を引き締めるジャンプ隊
いろんな運動効果 いろんな楽しみ方が
このHAT-Robics JAPANのミニトランポリンにあるんです
 玩具ではないHATのミニトランポリンに
みなさまも乗ってみてくださいね

2020東京オリンピックを応援するよ!!
HATマークのオリジナルうちはの風は
げんきをひき起こします
そして 練習中 とても役立ちます✌  笑

トランポ・ロビックスの大先輩も
今 スタートしたばかりの小さなおともだちも
みんなで繋がって ほんわか 和気あいあい(^^)人(^^)
 

みんなの健康づくりを応援するよ
そして3歳のステージデビューも応援するよ♪ 

 ひとつひとつのイベントが卒業ステージになる6年生
思い残すことなく楽しくジャンプ↑↑
伝え続けたい気持ちと引き継ぐ気力
2つの気持ちがカメラのフラッシュのように瞬時に輝きます  

JA兵庫南のゆるきゃら
『みんなのふぁ~みんくん』も青壮年部のみなさまも
イエ~イ

では 教室紹介(^^)/
サラダのパプリカを思い出させる赤いろベストは
『志方教室』
第1.3日曜 志方東城山農業研修センター

技は宝 どんなカラーにも染まります
『稲美教室』 
毎週水曜日10:00~11:30

 お兄さんお姉さんたちは御用があって...
今日は3人の気合いで『よいさっ!!』と決めるよ
『ステージア
第1・3木曜日 17:00~18:00
稲美町国岡1-181 FIT:s

長い待ち時間もしっかり待てる
カメラ目線も トレーニング効果も
パフォーマンスもどんどんアップしてます
『はっぴぃ』
月1回 日曜日 10:00~ 
三木市コミュニティースポーツセンター

厳しい練習もきょうだい愛で乗り越える5家族で9人 
さて きょうだいが分かりますか? 
『フラッシュ
稲美町国岡1-181 FIT:s
 問い合わせFAX 079-440-5084
(T・Y)