2019.12.8 神戸市 こべっこランド

        今日は 男性保護者とこどもたちのトランポ・ロビックス
              1時間目は 2歳児~就学前児の親子
           奥さまが申し込みをされての参加がほとんどで
           何をするのかこども以上に緊張のお父さんたち

 
準備体操で...うぅ運動不足だぁ と言われてましたが
エンジン全開!! 輝くほど かっこいい~
こどもたちもきちんと待てるね
 
自宅ではただ跳んでいただけ
こうして使うとすごくいい運動ですね
しっかりだっこほのぼのタイム
 
2時間目は 小学生親子
こちらもご自身でお申込みいただいたのはおひとり
いったい何が始まるのか不安と緊張の背中です
 
聴く力・観る力・がんばる力いっぱいでした
感想は ・パパを超えそうなくらい跳びました
実際!!超えておりましたね
 
お父さんの意外な一面を見つけました
こんな交流・体験 また企画してください
偶然にも久しぶりにご親戚同士が会いました 笑
街のどこかで出会ったら(^^)人(^^)ごあいさつしようね!!  
問い合わせFAX 079-440-5084
(T・Y)